スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

PITさんぽ5

2019年11月30日

こんばんは~!('ω')ノ

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

11月が終わりましたね…。

明日からは12月という事で。('ω')

 

タイヤも季節も本格的に冬です!

沢山のご来店のおかげでPITを旅する暇がありませんでした!

嬉しい限りですが!!

 

明日日曜日も沢山のお客様のご来店お待ちしています。

 

締め作業が終わった店内は静かですね…。

たまには店内さんぽでも…?('ω')

貴重なオフショットです!(`・ω・´)

 

ここで気づいたことが。

メンテ品の棚がありますが。

夏とは言わず秋の行楽シーズンを乗り切ったお車にも

メンテナンスを是非!!!(^^♪

 

 

本日はこれにて店じまいです。

明日もお待ちしております!!

閉店ガラガラ!('ω')

 

今日はあっさり塩味で。

それでは次回もよしなに!(`・ω・´)ゞ

 

担当者:大野