スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鬼に金棒

2019年11月29日

こんばんは~!('ω')ノ

 

昨日の夜からとても寒くなりました。(´・ω・`)

昨日の夜はがちらつき、少し上の方は積もっているようですね。

 

今朝出勤時に山の上の方を見てみるとが積もっている様子が見えます。

 

さてさて、本日も沢山のご来店ありがとうございました。

 

 

ゴルフRがきました!( *´艸`)

この世代のゴルフが僕は一番好きなのですが皆さんいかがでしょうか

 

シャキッとしたデザインでとっても好きです。

音もなかなかいい音をしていました。

 

さて、本日の題名にもなっている「鬼に金棒」

なんのことかといいますと('ω')

 

 

ジムニーがいらっしました。(^^♪

 

刑部スタッフの腕が鳴ります…!!

グリルも社外品で

カラーリングもアーミーカラーでこだわりの一台です。(`・ω・´)

「実際の軍艦カラーを使っているだとか…」

 

こだわりのお車にこだわりの鉄チンを装着

冬でもオシャレは欠かせません。

 

なかなか渋い仕上がりです。('ω')

 

雪道に強いジムニーにスタッドレス。

これはもうまさに「鬼に金棒」ですね!('ω')ノ

 

今年の冬道も楽しく走ってください!!

 

to be continued…

 

 

 

担当者:大野