スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイールも換えてドライブも楽しく

2019年5月25日

こんにちは~!('ω')ノ

 

初夏の気持ちいい気候も

新緑を楽しむ清々しい気候も

そんなものはありませんでした~!(´っ・ω・)っ

とばかりにギンギラと太陽が照り付けておりますが。

↑展示のホイールもギラギラ太陽を反射してまぶしいです

 

みなさん、熱中症等大丈夫でしょうか。(=゚ω゚)ノ

異常気象なんて言われてますが

一足先に夏到来!といった雰囲気です。(*'▽')

(梅雨も通り越してるので二足くらいですかね。)

 

海だったり、こっちのほうでしたら河口湖や忍野の涼しいところにドライブ

なんて人もいるのではないでしょうか。('ω')ノ

↑すっかり雪の減った富士山

 

ドライブ中も適度にエアコンを使い、水分を取ってください!('ω')

 

さてさて、そんなエアコンですが。

エアコンにもフィルターがあることはご存知でしょうか。

 

 

これは一部なんですが、当店エアコンフィルター取り揃えておりますので

エアコンを多く使うこの時期、いかがでしょうか!('ω')ノ

 

Weds Kranze Weaval

 

本日もお客様にたくさん来ていただいている中

作業を進めていますと…

 

「(。´・ω・)ん?」

「この箱は…Weds…そういえば…店長に気を付けてほしいといわれてた箱があったような。」

 

そうです、何を隠そう、このホイールとってもお高い!

特注で製造されたものでして!('ω')ノ

 

届いてから中身が気になって、ちらちら覗いていました。

 

ついに今日取付という事でした!(*'ω'*)

アウディのSシリーズです。

純正マフラーのようですが、とーっても上品なサウンドでした。

 

「お…大人のセダン…かっこいい…」

 

三井主任ともかっこいいなーなんて話をしていました!('ω')

 

そしてそして、こんな感じに仕上がりました!('ω')ノ

「ちょーかっけーです!」

 

そんな感じで慎重に慎重に取り付けさせていただきました!

 

閑話休題

 

アウディのホイールの話をしていましたが

僕もこの前ブログにアップした、ホイールの取り付け

 

し・ま・し・た!!('ω')

 

 

ブリヂストン ダウンヒルスペシャルもなかなかかっこいいです。('ω')

 

 

おわりに

 

いや、最近本当に暑いですね。

夏真っ盛りみたいです。(´・ω・`)

 

僕は昨日初アイス食べました。

皆さんはいかがですか?(笑)

 

ホイールも変えると夏のお出掛けがきっと楽しくなるはずですよ!

 

それでは次回もよしなに!(`・ω・´)ゞ

 

担当者:大野