スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初春・・・

2014年1月12日

ご無沙汰しておりました。今年もタイヤ館米沢を宜しくお願いします!

今年は頑張って沢山日記をつけようと思いますので読んでくださいね(^^)

皆さまは楽しいお正月を過ごせましたか?私は大晦日21時まで旦那さまのお店の手伝い

に追われへとへと・・で、元旦はお雑煮食べて初詣。おみくじは無難な小吉でした。

上の写真オレンジ色の琉球ガラスに生えてるのは芹(せり)です。お雑煮に入れた物の根を

水にさしてはや10日、すくすく育ちました。食べれます(~~;)

あと去年日記に載せれなかった写真2枚、これは自家製バジルペースト製作中の図!

冷凍保存バックに平らに流し入れれば使う時らくちんですよ!めっちゃおいしいです。

パスタやトマト料理に大活躍!!私のキッチンには欠かせない一品です。

今年も美味しい!?料理つくるぞぉ~~p(^_^)q   

担当者:宇井 はるみ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30