スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年もあとわずか・・・

2013年12月26日

師走、ぱたぱたはしってしまうくらい忙しい年末。あっという間に2013年も

秒読み態勢にはいりました!皆さまはどんな一年だったでしょうか?

えーと私は、平凡な一年だったかなぁ。でも何事もなく過ごせた事が一番なのかも。

米沢は降雪地区、で、タイヤ館の裏こんな感じ。アルバイト君がんばって雪かき!

毎年のことなれど雪かきに追われます。

今シーズン雪道走ってみて皆さまのスタッドレスタイヤはいかがですか??

少しでも、ひやりはっとされた方!タイヤ無料点検しています。

ぜひご来店ください。ホットコーヒーをご用意してお待ちしております(^^)

年末年始の定休は12月31から1月3日までお休み4日から初売りです。

2014年 よい1年になりますように・・・

担当者:宇井 はるみ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30