サービス事例 / 2019年10月6日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

レヴォーグにアルミホイールお取り付けしました~

【スバル レヴォーグ ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年10月6日

ホムラ ツー・バイ・ナイン ジェットブラック エディションツー

18incをお取り付けしました(^▽^)/

バランスのとれたサイズ感を与えることはもちろん

ホムラらしい走りを予感させるシルエットを求め9クロススポークデザインを採用されていています。

シャープを究めたスポークはサイド部まで多面的に形成され、

細身のスポーク形状としては異例の立体感を宿しています。

高品位にこだわったメイドインジャパンらしい仕立ては、

幾重にも重ねることで深みを求めたフィニッシュにも現れています。

よりスポーティーかつ高級感もあって良いですね♪

この度はありがとうございました!!

カテゴリ:ホイール 

担当者:竹山

カレンダー

2019年 10
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031