スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなところに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2011年8月4日

こんにちは~~(●^o^●)大分お久しぶりになってしまいました((+_+))スイマセン汗

夏なのになんだか今年は去年より涼しいような気がしませんか???☆

ジメジメしているけど良い感じの夏です♡ 

今年は地震の影響もあり、色々なところで花火大会の中止が発表されてしまいました↓↓

日本が元気になる企画を沢山やってほしいですね!!!

さて、先日とあるお店に行こうとニュータウン近くの草原が続く道を走っていたところ、

ヤシの木がひっそりと目立つお店を反対車線に発見!!!平日だと言うのに駐車場にあふれんばかりの車が!!!!!!

私と友人はなんだろーねあそこは…と言っているとあそこに行ってみたい!!という話になり目的地を変更しそこに行ってみる事にしました(*^_^*)

駐車場はたまたま空いたのですぐ入る事はできました★ 店の前のシーサーがとても南国を

感じさせられましたが、実際店内に入ってみるとこれでもか!!!!

と思うほどの女性のお客さんで一杯♥

なんと入口にはあの神田うのさんや有名人のサインが\(゜ロ\)(/ロ゜)/こんなところに凄いお店を見つけた予感でした!!そして店員さんに二階を案内してもらい二階から見る

田んぼの景色がサイコ~~~~(笑)

最初の二枚が友人が頼んだものです!!これフツーに見たら三千円以上しそうな感じですが、ランチでなんと!!!1000円台という破格の安さ!!!一枚目は前菜です。

生春巻きや揚げ物をそれぞれのソースに付けて食べます。女性が多いのがここでとてもよくわかりました(*^_^*)

二枚目は変わった食感の麺とあっさりスープ(名前が解らズです…汗)

揚げ物の中にお餅らしきものが!!!!これもコテコテしてなさ過ぎてサイコー☆

南国料理を食べられるお店はあまりないので、とても新鮮でした( ^)o(^ )

私が食べたのが南国カレー!!!食べた感じはキーマカレ―な感じですが辛くはありません。子供でも美味しく食べられる味です(#^.^#)

とってもボリューミーでこういう味をなかなか食べられるお店が無くて良かったです(*^_^*) 友人はかなりヒットしたらしくまた来たいとずっと言っていました♥

皆様も是非行ってみてください(^-^) 食べレポでした(*^_^*)

担当者:☆チリ★

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30