スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新鮮な魚!!ギョ×③!!

2011年5月11日

こんにちは(^v^)もう梅雨いりか~~~??と思うくらいの大雨ですね((+_+))

昨日、一昨日は暑くて静岡ではなんと五月なのに三十度越えなんてビックリしました(ToT)/~~~また最高気温を更新したそうです。今年の夏を想像しただけでももの凄い暑さになる予感がします\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも今日は寒いです。。。私はこないだから風邪が治りません↓↓

皆様も体調に気を付けて下さいねッ!!

さて、今日は海のサチのお話です★お寿司を急に食べたくなる時ってありますよね( ^)o(^ )

でも海鮮物って大体夜遅くまで営業している所はありません((+_+))

しかし私の地元に美味しい海鮮屋さんを発見!!!

夜の十二時位までは営業しています。

そこで海鮮丼をチョイス★平日の夜にちょっぴり贅沢★

結構高いかなぁ~~~なんておもっていたらなんと1000円弱で頂けてしまいました!!

経済的でとっても美味しいです♡ マグロがトロトロでご飯もほくほくで最高でした!!

後はおつまみお豆腐を頼みました!!

お豆腐の上にイクラ、梅、鰹節がのっている三種類です。

高級感をかんじました(●^o^●)

また行きたいな~~~(#^.^#)

おしまい★

担当者:チリ☆

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30