スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

満腹って素晴らしい★

2011年4月3日

皆様こんにちは( ^)o(^ )

地震の被害がとっても大きかった為、関東でも食糧、水、乳製品、インスンタント系など、とても不足しています。

余計な買いだめをしない為にも、私自身もいま最小限食べるものを抑えています。

当たり前に電気が使えたり、いつも食いしん坊で食べ物をお腹いっぱい食べれて生活出来ている事がどんなに幸せだった事か、改めて実感されました。その為にも寒くても上着一枚きて節電するとか、食べ物も節約するとか沢山しています。

今日は、地震前にピックアップしようと思っていたお話をしようと思います!!

ケーキの食べ放題に初めて行って来ました!!

想像していたのはケーキだけが沢山あって、それ以外はないのかと思っていたら、パンや

サラダ、更にはカレーなんかも\(゜ロ\)(/ロ゜)/

バイキングに行く事は決まっていた為前々からご飯を抜いていた私にとって、ホテルのカレーを食べないわけにはいかない…

少しだけ…少しだけ…となんと三杯も(@_@;)

その他もたいらげ、いざケーキに!!!

一つ一つがミニマムで可愛いサイズ★来ていたお客さんもほとんどが女性だったので丁度いいサイズだと思います(●^o^●)

そして一枚目の写真の大量のケーキを平らげ、お替わりをして最後に二枚目の写真の

大量のイチゴをたいらげて終了しました!!久しぶりにお腹いっぱい食べてしまいました!!

こんなメニューや食材が沢山食べられるのも本当に贅沢で幸せな事なんです!!

時間はかかると思いますが、今は我慢して、復旧したらみんなで分かち合って美味しいもの

を食べたいですね!!まだまだ皆大変ですが、力を合わせて頑張って行きましょう(^O^)/

おしまい★

担当者:ちり

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30