スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おっきくなったねぇ☆

2011年3月5日

こんにちは(*^_^*)

春のかおりがしてきましたね~~☆卒業式もいろんなところであるみたいで、

学生を沢山みかけます。卒業式懐かしいな~~~何年前の話なんだ~~(;一_一)

さて今日は、先日私の友人に会いに行きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

友人の子供はうちの子供と同い年で、よく四人で遊んだりします。

この子は女の子なんですが、私と同じくらい歌うのが大好きでカラオケいくと

上手なアンパンマンを歌ってくれます(^O^)/

そして、今回この友人宅にお邪魔したところ、私もよく子供のころにやっていましたが、

板の上にペンでお絵かきしてもレバーをひけば、何回でもお絵かきが出来るボードに

お絵かきしていました(^◇^)

しばらくすると呼ばれたのでなーに??と言ってみたところ、

見て見て~~~と言うので見たら、似顔絵が!!!

目の下のほくろ!!!!(私を知っている方はすぐわかると思います(笑))

まぎれもなく私じゃないか~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/感激

初めて子供に似顔絵を書いてもらいました(#^.^#)

子供は正直ですからありのままの私を書いてくれたはずです☆どーですか??

にてますか??(^-^)

感動のあまり、友人に許可をとり思わず一枚撮ってしまいました(^v^)

幼稚園や小学校で親の似顔絵を描くという事があると思うんですが、書いてもらった

親御さんの気持ちが凄くわかったような気がしました(#^.^#)

ふかィィ~~~って感じです爆

それでは今日はここまでデス★

担当者:★チリ☆

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30