スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

引き出し物★

2011年2月24日

こんにちは~~(●^o^●)

さっき、突然凄い雨が降ってきたのでビックリしてしまいましたが、すぐやんだので良かったです★今日はお仕事の方が多いかと思いますが、週末までもう少し!!頑張りましょうッ!!!

さて、今日の題名の引き出し物、というのは、ケータイの写真の話です★

グラフィックという所を選択すると、写真等が出てきます。

フォトフォルダは、今使っているケータイで撮っているものしか入っていません…

しかしグラフィックは、消さないか、著作権のないものに限り、機種変しても全て残る

設定になっています。(ちなみにAUのおはなしですが)

なので、いつのとか、全然解らない遠い思い出の写真見つけました!!

見づらくてスミマセンm(__)m 東京タワーとレインボーブリッヂです(@_@;)

恐らく、若き頃に何かで行ったんだと思います((+_+))デートなのかどうかも

覚えていない程です泣

夜中十二時??二時??はっきりした時間は忘れてしまいましたが、東京タワーは消灯されるんですよネッ★ 私の知り合いのお話ですがこの時間をきっちり調べて、女の子をデートに誘って、

今から俺が魔法を使って東京タワーの明かりを消すよ。と知人が言うと、女の子は

え??となったそうです(●^o^●) 

そして、時計をチラ見しながら、3!!2!!1!! 

『パチンッ!!!』

女の子はとてもビックリしてデートも大成功だったそうです。

あま~~~~~~~~~いいいいッ♥

私もこんなこといわれたいです(#^.^#)お願いします(笑)

話が大分それましたが、お台場デートとか年を忘れてまた機会があればしたいですね~~~~~~~相手が出来ればですけどッ(;一_一)爆

皆様も夜のお台場の海から東京タワー眺めに行ってみてはどうでしょうか???♥

それではまた明日~~~~(●^o^●)

担当者:★チリ☆

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30