スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

積った~~~~~(@_@;)

2011年2月17日

こんにちは(^-^) 寒くて、最近はインフルエンザも結構流行ってきているみたいですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか\(゜ロ\)(/ロ゜)/気温の温度差が結構あるので、暖かい時と寒い時が厳しいですよねッ(@_@;)体調にはきを付けて頑張りましょう☆

さて、先日一度雪が降りました!!!一日中降っていたので積るとだれもが思っていたと思うのですが、千葉はほんの少しうっすらと積るくらいでした<(`^´)>

しかーーし!!!

今年はもう雪は終わりだろうと思っていた矢先、先日日中は雨!!!雨!!!

雪に変わる事はなかったので、私は油断しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

会社を出るころ、なんとパラパラと雪が降ってきて、それでもまだ積らないだろうと思っていたら、二時間後位に外見たら二枚目の写真みてください!!!

あっという間に、雪が積もっていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もはや車の上はワイパーが動かない状態に…一生懸命手で下ろしました!!!

そして三枚目!!!!注!!!心霊写真ではないですよ~~~~~!!!

これは今日、そして今しか無理だ!!この白銀の、人の足も、車の後もない所で私には

何が出来るんだ…と考えた結果、べたかもしれないですがやってしまいました(#^.^#)

大の字であおむけにぽーーーーん(●^o^●)

つめたい背中と降り続く雪を見上げながら20秒… 限界が来ました。。

それとともに人が来なくてよかったと思いました(笑)怪しすぎる…

そんなこんなでカメラには雪を抑える事が出来たので良かったです☆

はしゃいだ子供たちも多かったかなッ??

また来年も少し楽しみにしている私でした☆ 

おしまい☆

担当者:★チリ☆

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30