スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新年初ダーツ★

2011年1月6日

皆様こんにちは(●^o^●)

お仕事は今日からという方もおおいのではないかと思いますが、お正月気分は

抜けてきましたか?(@_@;)私はお餅食べ過ぎて苦しいです(笑)

さて、新年初ダーツということで、いつもお世話になっているダーツバーにいってきました

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ また大会が控えているということでこれから猛特訓になるかと思いますが、新年気持ちを切り替えるという意味で、また、羽根を新しくして、

今度は前回のてんとう虫から一転、女の子らしい?可愛いモデルにしてみました(*^_^*)

それが一枚目です★先端の刺さるところも(チップ)ピンク色にしてみました!!でもヘタッぴだからどうしても消耗してきてしまうので、今回は頑張って長持ちさせたいと思います★

二枚目は、ダーツボードです!!!ダーツボードにもいろいろな会社があって、演出や、入っているゲームの内容が多少違ったりもするのでとても楽しいです(#^.^#)

ちなみに私が一番好きな台(機種)が二枚目☆

フェニックスという台なのですが、クリスマスはクリスマスのオリジナルな音がックが鳴ったり、お正月もオリジナルがあったりするので私は大好きです(●^o^●)

終わった後何気に凄い運動した感があるので、いつかダーツダイエットとかも

でたりするのかなぁ?まだやった事ないかたも遊びで一度やってみて下さい☆

オススメ~~~~♥

それでは今日はここまでデス(^-^)

おしまい☆

担当者:☆ちり★

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30