スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ディズニーランド

2010年12月15日

先日ディズニーランドに行って来ました。子供が誕生日に行きたいとずっと言っておりましてやっと連れて行く事が出来ました・・・ただ普段行いが悪いのか雨でした・・(ToT)/~~~

けど子供も今5歳になり今までは乗り物にも乗れなかったのですが今回はメリーゴーランド

やコーヒーカップに乗ってとても楽しんでいました。それで調子に乗ってしまいビックサンダ―マウンテンに乗せてしまい大泣きさせる結果となりました。彼女はもうビックサンダーマウンテン乗る事はないでしょう・・(;一_一)

クリスマスツリーが綺麗だったので撮ってきました(●^o^●)ではまた(^O^)/

担当者:サト―

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30