スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

晩御飯のおかずですよ~~★

2009年9月19日

こんにちは(●^o^●)

今日こそは!!!!涼しくあって欲しかったんですがまだまだ来てますね(^-^)

皆様連休でお出かけの方などは良い汗かいていますか?(●^o^●)

三連休エンジョイしてください(^-^)

さて、今日はお家でご飯です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いつも美味しそうな外食でのご飯アップしてるのお家でのイメージはないかと思われがちだと思いますが…(ノーコメントでお願いします(笑))

主婦なので、やります。ハイ。

ご飯くらい作れないと…ね…\(゜ロ\)(/ロ゜)/はわわわ

てことで、生春巻き!!!!やってみました(#^.^#)

スーパーにて、皮ときゅうりと、シソと鶏肉と、主役は水菜♡

そしてこの子たちを引き立ててくれるのが、彼です!!(←人ではありません、タレです)

ピリ辛のメキシカンチックなタレと生春巻きはサイコーですね(;一_一)

タレまで作れたら完璧だったんですが、タレは次回に…(@_@;)

今はやりの「食べるラー油」

これをベースに付けて食べたらまた美味しいんだろうなーーーーと思っているので、

挑戦はしてみたいと思います(*^_^*)

隠し味的なものが大好きで、家の子どもが、カレーが大好きなんで、カレーはよく作るんですが、カレーに隠し味でこれいれてるよ!!!!!

って方いますか???

料理はまだまだ新米なので頑張ろうかなって思います。同じものを使っても、作る人によって面白いほど全然違うんですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

熱くなってスミマセン(T_T)食べることになるとつい…(笑)

とりあえず生春巻きは、家族が完食してくれたのでオッケーだったということにしておきます(@_@;)

画像見えにくくてごめんなさい(;一_一)

ではまた次回に(●^o^●)

坂下★

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30