スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

工事最終日♪(⌒▽⌒)

2015年6月26日

こんばんは~♪浜中です♪(〃^∇^)o

本日、工事最終日となっております♪

ほぼ完成しているのですが、ただいま最終仕上げしております♪

明日には完成された姿で皆様にお見せできますね♪o(*^▽^*)o

待ち合いコーナーには椅子やテーブルなどが設置され更に

オシャレな雰囲気が出てきました♪

店内から運び出していたものも、店内に今戻しているところです♪

明日からの営業になりますので、是非皆様のご来店お待ちしております♪

快適な空間を是非見に来てくださいね♪

担当者:はまなか