スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアル工事4日目♪ヽ(▽^〃ヽ)

2015年6月25日

こんばんは~♪ 浜中です♪(〃^∇^)o

本日、工事4日目♪

今日はカウンター後ろ側の壁が出来上がりました♪

これだけイメージが変わると気分がウキウキしますね♪

待ち合いコーナーの床も出来上がりました♪

白色を使いましたので、全体が明るくなりましたね♪o(*^▽^*)o

天井のライトを照らすと良い雰囲気が出てます♪

外にはフェンスが出来上がりました♪

ここにPOPボードを貼り付けて…巨大な看板が出来上がります♪

車で走りながら見てくださいね♪

明日は待ち合いコーナーの椅子やテーブルがくるので、

最後の出来上がりが待ち遠しいです♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

担当者:はまなか