スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

週末(木曜日~土曜日)は天気が怪しいのでタイヤ館でお車のメンテナンスをしましょう!!!!!!

2017年5月24日

こんにちは。小林です。

ここ数日、気温が上がらないですね・・。天気予報をみると傘のマークが数日続いています。

お出かけを見送るご家族もいらっしゃるのでは?

 

ご主人「せっかくドライブに行こうと思っていたのに、雨なんて残念(涙)」

奥様  「だったら、まだ冬タイヤのままだし、タイヤ館にタイヤ交換に行きましょう、なんか前、夏タイヤ

     そろそろ交換時期だってアドバイスもらってたし、ネットで見たけど夏タイヤ、値段上がるみたいよ!」

ご主人「まじか!だったら、そのへんの相談もしたいね。家族みんなで行こうか!」

奥様  「行きましょう♪」

みたいな、ドラマが想定されます(笑)

これから本格的な行楽シーズンに入っていきますから、その前にお車のメンテナンスをしっかりしましょう!!

スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

 

夏タイヤの値上げまでカウントダウン、残り8日間です。

よろしくお願いします♬

※写真は当店の恵良田スタッフです♪

カテゴリ:今日の日記 

担当者:小林 爵人