スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ん~~残念!

2017年5月23日

こんばんは! motoGP担当の恵良田です。

先日のmotoGP 第5戦 フランスGP ご覧になりましたか?

おもしろかったですよ~w

motoGPクラスの最終ラップの死闘! まさかロッシ選手の転倒・・・。

同じチームメイト同士の対決は若者のビニャーレス選手に軍配が上がりました!

実際二人とも持てる力を最大限に発揮しギリギリのレースをしていました!

いや~ホントに熱かったっす!!! 個人的にはロッシ選手に勝ってほしかった・・・。 残念・・・。

しかも地元フランス人のルーキー ザルコ選手が2位表彰台獲得!(初表彰台でした)

等々、もりだくさんな内容でした! サーキットは盛り上がってたでしょうね~w

次レースも楽しみに待ちましょうw

話は変わって、皆さん6月1日からブリヂストンの夏タイヤが値上がりします・・・。

夏タイヤを検討中でしたら今がチャンスです!

当店では31日までセールを開催中です!

皆様のご来店お待ちしております!

 

※さて、今日もラーメンでも食べに行こうかなwww

 

 

担当者:恵良田 政宗