スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

出場チーム決定!

2017年1月29日

こんばんは! NFL担当の恵良田です。

いよいよ2月6日に迫ったスーパーボウルの出場チームが決まりました!

AFCからはペイトリオッツNFCからはファルコンズ(^O^)

 振り返ってみると確かにこの2チームはオフェンスが強い!!!

シーズン前の下馬評では「ペイトリオッツは来るけどファルコンズがここまでやるとは・・・」

的な感じだったんです。

けど蓋を開けてみるとファルコンズが強い強いw

もう楽しみで仕方ありませんwww

応援していたレイダースがもういないので今回はファルコンズ押しで行きます!

皆さんはどっちを応援しますか?

スーパーボウルの前週にプロボウルがありますw

オールスターゲームみたいなもんです!

まずはプロボウルも観戦してスーパーボウルに備えたいと思います!

ではでは皆さま応援チームが決まっていたら教えてくださいねw

ご来店お待ちしております!


※担当の恵良田ですw

担当者:恵良田 政宗