スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大掃除はお済ですか?

2014年12月28日

 みなさん、年末のお休み・仕事収めいかがお過ごしですか?

 高橋です♪

 すでにお休みの方もいらっしゃることでしょうw

 そして、すでに時は「年末」。。。

 年末&お休みとなれば・・・そう!「大掃除」!

 ということで、本日は店舗の大掃除を行いましたよw

 営業は「12月30日」までなので、ピット(作業をする場所)は最終日にするとして。。。

 というか、そこまですると1日じゃ終わらないと思い店舗を重点的にすることにしましたw

 店内の商品の裏や普段しないエアコンのフィルターなどの掃除ですw

 いやー、普段しないだけあってすごいですね!ホコリ等がっ!

 

 「ホコリがすごいから、ドアを開けてしないとダメだね。。。」

 「というか、マスクしないとダメでない?」

 と、各個人マスクを装備の上で任務開始!

   

 布施&バイト冨田隊員

 「店内のホコリと落ちたゴミを隅々まで掃除だっ!」

 馬場チーフ&バイト冨田隊員

 「エアコンのフィルター掃除と高いところの掃除だっ!」

 田中

 「パソコン周りを綺麗に掃除してねw」

 高橋

 「写真撮りつつ、いらないものをすてまーす♪」

 という感じで店内の掃除任務を遂行っ!

 お客様が居心地のよい空間でくつろいで頂けるようにと心を込めて大掃除♪

 また、お見せできませんがスタッフルームの掃除も追加されました・・・。

 スタッフ全員「マスクしないとやばかったね・・・」

 という感想だけお伝えしときますw

 

 毎日掃除しているところでも意外と汚れが溜まっているものですね。。。

 店舗も一年の「アカ」を落としましたので、清清しい気分でお役様をお迎えできます♪

 これで、本日の任務は終了♪

 本日の出演

 写真1・・・モップがけする布施スタッフ

 写真2・・・高いところのホコリを取るバイト冨田君を撮ったら布施スタッフが

       フレームイン(掃除に夢中w)

 写真3・・・身近な所をハンディモップで掃除する田中スタッフ

      (高い所の掃除は身長的にムリなのでw)

 

 

担当者:高橋

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30