スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さぁ、忘年会の時期ですよヽ(*´∀`)ノ

2014年12月23日

 みなさん、こんにちは( 'ω')ノ

 本日2回目の登場、高橋です♪

 年末も終わりに近づき、明日は「クリスマス・イブ」

 また、「忘年会」と様々なイベントが多数ある時期かと思いますw

 そんな中、個人的に早々と「忘年会」に行ってまいりました!

 選んだお店は、「王様の焼肉 黒沼」さんですヽ(*´∀`)ノ

 幹事の高橋は、「雰囲気と居心地が良い&お値段もお手頃」

 極めつけは、「行きつけw」という理由で選ばさせて頂きました♪

 毎年メンバーが増えていくので、どう収集をつけたらよいかわからなくなってきてますが・・

 

 「さーて、忘年会の時間です!今年も一年お疲れ様でした!」

 と、スタート!

 ¥3000(税抜き)のコースと飲み放題を付け、いざ忘年会スタート!

 

 写真1・・・焼く前の肉w

 写真2・・・じゅーじゅーw

 

 メンバーは了承を得ていないので、UPしませんw

 肉を食べながらの麦ジュースは美味いですねw

 メンバーも満足していたようで大満足です♪

 今年一年の出来事や来年の豊富なんかも出たので

 (内容は至って面白くないので割愛させていただきますw)

 2014年以上に2015年は充実した年になればと思います♪

 最後にいろいろ写真を撮りましたが、載せられないものばかりなので

 自主規制させていただきますw

 

 

 

担当者:高橋

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30