スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日の「アルミホイール大商談会」の準備完了♪

2014年3月7日

 みなさん、こんにちはw

 本日は、明日のイベント「アルミホイール大商談会」の準備をやってきましたw

 会場つくりはもちろん、メインのアルミホイールの搬入やナビ、車高調、RECAROシート

 など設置してきました!

 写真は、その準備中のものですw

 メーカー各社、イチオシ品を持って来てますのでお楽しみにw

 余談ですが、WEB用の写真を撮っていたら、

 「高橋君、暇でしょ?手伝ってよぉ~」とお声が掛かりました。。。

 「暇じゃないんですが。。。(T-T」

 「まぁ、いいからこっち手伝って~」

 なんて、会話もありました。。。ほんとに、会場作りをしながら写真撮ってたのに。。

 観光してる人にでも見えたんですかねw

 写真も、スタッフ・業者さん等一丸となって会場作りをしているものです!

 これも、ご来店されるお客様の為♪

 開催期間は、2日間と短いですので少しでも気になっている方は足を運んでみてください

 ねw

担当者:高橋

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30