スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

インフルエンザには気をつけて

2014年3月3日

 みなさん、こんにちはw

 先週からバイオハザード(インフルエンザ)で隔離されていました高橋です(汗)

 先週、お店関連の集会が仙台でありました。

 東北+北海道地区が集まった大きな集会だったんですが。。。

 翌日から、なんか体調がすぐれない。。。

 ???・・・ま、ちょいとだるいくらいなんてことないさぁ~♪

 と、出勤したら。。。。ダメでした(汗)

 病院に行ったら、「インフルエンザっぽいけどね~」と医師。

 結果発表を待つのは、合格発表を待つ心境と似てます?w

 「はい。インフルエンザね~。時間あるなら点滴やってくぅ~?」

 「先生・・軽いっすねw お願いしますw」

 ちょっと飲んでく?くらいの勢いで点滴をうってきましたw

 その後、ようやく治った感じがします♪

 健康管理気をつけます(汗)

担当者:高橋

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30