スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自分へのご褒美なの?

2020年5月24日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

今日もイイ天気ですね!

お出かけ日和ですが、ステイホームって感じですね

今はグッと我慢する時、頑張りましょう!!

 

さて、私は先日言ってたドライヤーを手に入れました!!

最近は、良く目にしてきた

スカルプモード付を買っちゃいました

なんだか、それが頭皮にもイイし髪の毛も傷みにくいと書いてあったので・・

流行??に乗っちゃいました(笑)

 

しかも、私の誕生日の前日に・・

なので、壊れて買ったドライヤーですが

なんだか、私へのご褒美的な感じじゃねって言われた私です( ゚Д゚)

そぉなのか?(笑)まぁ、思わぬ痛い出費でしたケド・・

 

そして私の休日の日課は雨の日以外は実行中で

近所の川にカモが居るんですが

田んぼに水を張った場所で、悠々自適な感じでスイスイっと

 

そして、1羽が違う田んぼに行けば

もう1羽が飛んで、同じ田んぼに・・

 

仲がイイですね

という、ほのぼのした感じの田舎に住んでます(/ω\)

 

担当者:たけもと