スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒さから一転!!

2020年4月14日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

今日は、昨日から一転

天気がイイ!!そして、暖かい(*'▽')

 

気持ちがイイ天気ですが

今は、新型コロナウィルスで

平日でも、外出を自粛と・・(>_<)

 

今、頑張れば!!新型コロナウィルスも終息してくれる!!と

信じて、耐えましょう!!

 

私は、最近・・毎日、韓国ドラマを見てます( *´艸`)

今見ているのは「星から来たあなた」です

キム・スヒョン(太陽を抱く月に出てた方です)と

チョン・ジヒョン(猟奇的な彼女に出てた方です)が出ているドラマです

結構昔のドラマを見てます

私、このお二人はすごく好きなんです

猟奇的な彼女は、韓国の映画って事を忘れてて?映画を見に行って

あれ?韓国語!最初から最後までドキドキが止まらん!!って

めっちゃくちゃハマっり、私の好きな映画の3本の指に入っているという・・・

女性で・・あの上から目線(笑)好きです(*'▽')

太陽を抱く月は、1年ぐらい前に見たんですが

そのドラマもハマってしまって、太陽を抱く月は、時代劇?だったんですが

面白かったです(韓国の時代劇ドラマ結構好きで良くハマってジーっと字幕を読みながら見てます)

 

そこからの・・今回のドラマ最初の方は、面白いって聞いてたケド

本当に面白いんかねぇ?と思いながら

見進めてたら、途中から

もぉ、次が気になって毎日・・夜、ここまで見たらスグに寝ようって思うぐらい

見てます・・最初の何話ぐらいまでは、1日1話ぐらいしか見てなかったのに(笑)

 

なので、自粛中は韓国ドラマにどっぷりハマり過ごそうかなぁ?って思ってます

 

自粛してるので、写真が無いのが残念(;^ω^)です・・

 

担当者:たけもと