スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は、オイルデーとGO GO HAPPYデーです

2019年7月22日

こんにちは♪

 

広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

今、豪雨で怖い思いされている方

私も、毎日寝る前にヒヤヒヤしながら寝てます

まだ、雨が続くと思うので早めの行動を心がけましょう!

 

さて、今日はオイルデーとGO GO HAPPYデーですので

お得にオイル交換が出来ます

是非、ご利用ください(*^^)v

 

そして、私の車がようやく・・

1万キロになりました!!(*'▽')

 

まだ、1年も乗ってないので・・まぁ、こんなもんですかね(笑)

 

後、明日は臨時休業日となっておりますので

ご理解ご協力をよろしくお願い致します

 

水曜日からは、元気に営業致します(^_-)-☆

担当者:たけもと