スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初物

2019年6月14日

こんにちは♪

 

広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

最近は、天気が良くて

梅雨は・・??って感じですね

 

去年みたいにならない様に、祈ってますが・・

どうなりますかね?

ウチ付近の、川は土砂撤去をホント最近終えて・・って感じですが

まだまだ、復興には時間がかかりますね・・静かに見守ってます

 

さて、昨日

ウチの初物を食べました!!

それは、春に綺麗な花が咲いてた

ユスラウメの実です

 

甘酸っぱくて、メッチャ美味しいんですが

2個で終了(笑)

鳥が、取って食べてます・・(; ・`д・´)

美味しい時期を知ってますよね・・

 

そこから散歩に出かけ、不思議なキノコ??発見

なんだか、テトラポットみたいに見えた私・・

 

 

あれはキノコなんよと言われ・・え?あれが???

まぁ、マッシュルームを大きくしたような大きさ・・

 

そこから、先日も書いた親が橋の上から川をのぞき込み

亀を見てた・・橋へ行き

私も、一緒になり川を眺めてました

 

亀も居ましたが、鯉?黒い色で・・大きい魚ってそれぐらいしか

思い浮かばなくて・・優雅に泳いでました

 

のどかな風景、癒されますよね( *´艸`)

担当者:たけもと