スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近ハマっているもの

2019年5月25日

タイヤ館矢賀店のかやのです。

最近ハマっているゲームなんですが、デトロイトっていうアンドロイドと人間が一緒に生活をする物語で、アンドロイドが人間達と暮らすようになり、人の仕事は減っていき仕事に困る人が増えていきます。

さらに、心を持たないはずのアンドロイドが心を持つようになり、人間達に不信を抱くようになりアンドロイド自身も変わっていくようになる話です。

実際やってみて、近い将来そうゆう生活になるのもありえるのかなと感じました!

確かに、ロボットが人間の代わりに仕事してくれるようになりましたが、人間にしか出来ない仕事もあるはずなので考え深いものがありますね

担当者:かやの