スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

会社の植木が・・・

2019年3月19日

こんにちは♪

 

広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

今日は雨からスタートしましたネ・・

ですが、元気に営業中です!!

 

毎日、出社してる時は植木を観察する事も仕事!?としてる私ですが

先日、植木に水を上げてたら

またまた、つぼみがあり

 

花が咲く(予定)!!(*^^)v

 

私は、植木に愛情を注いてますが・・

それが、植木には伝わるのでしょうか?←ヤバい奴ですね(笑)

人には伝わらない事が多い分←言葉足らずなので・・伝わりません( ゚Д゚)

嬉しいです( *´艸`)

 

植木に元気が無ければ、肥料・・そして

観察、水が足りなければ注ぎ・・

 

ホントに、植木のお世話って大変ですね・・

でも、花が咲いたら・・癒されるので成果が見えて嬉しいカモです(笑)

 

また、花が咲いたらスタッフブログに書くので見てください(*'▽')

 

 

 

担当者:たけもと