スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もう2月

2019年2月1日

こんにちは♪

 

広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

あっという間に、2月ですね・・早い・・|д゚)

 

今日も、寒いですね

しかも、寒くて・・乾燥して・・手荒れが酷くて・・大変な冬ですね( ゚Д゚)

手がボロボロです(>_<)

 

そんな寒い夜、休日前の楽しみ・・・

前回の休日前は、ワインを飲みました

 

私は、マスカットが大好きなんですが

アイスの実で、マスカット味があったので

ワインに入れて、飲みました

 

もちろん、ワインは白で( *´艸`)

飲みやすく、とても美味しかったです

 

また、アイスの実があれば・・・飲もうかなぁ(笑)

 

 

 

担当者:たけもと