スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日本酒

2019年1月12日

こんにちは♪

 

広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

今日も寒いですね・・

皆さん、ヌクヌクして過ごしてください

私は、制服のジャンバーがとてつもなく暖かいので耐え忍んでます(笑)

 

えぇっと・・

何から話そうかなぁ?ってぐらい

年末年始に色んな事があり

 

まずは、金粉入りの日本酒・・私は本当に金粉入りだと思い普通に飲んでたら

家族が騒がしい・・え?金粉が花びら???

 

はぁ???ってコップを見たら

ホントじゃ

 

金粉が、桜の花びらになっとる!!( *´艸`)

 

と、得した気分で

この日は、大晦日で元旦は毎年ゆっくり起きるので

日本酒を堪能しました(*^^)v

 

担当者:たけもと