スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

窓に氷が・・・

2018年11月24日

こんにちは♪

 

広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

今日は、会社へ出社する為、外に出ると・・

寒ッてなり

 

車を見た瞬間、凍り付きました・・・

車の窓が、凍ってる(*´Д`)←マジでこんな顔になりました

 

でも、氷がビッチリでは無く

溶けかけてたので、一瞬マジでビビりましたが

そこでホッと一安心しました

 

今日は、窓に氷なんてはってる感じじゃないって勝手に思ってたんで・・

そんな車にビックリし過ぎて、写真を撮るのを忘れるという痛恨のミス!

 

ただ、スタッドレスはもう履き替えのシーズンです

なので、時間に余裕をお持ちになりご来店お待ちしております

 

絶賛、集中得市中です

明日、日曜日の11月25日まではセールです

 

是非、ご来店お待ちしております

 

担当者:たけもと