スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

国外逃亡してきました

2018年6月12日

こんにちは♪

 

広島市東区のタイヤ館矢賀店、たけもとです!

 

私は、天気予報を見てません・・・

梅雨入りはいつしたのでしょうか・・

 

そして、ついに・・・10ヶ月振りに

国外逃亡してきました!!(笑)

 

今回は・・・1年5ヶ月ぶり??な・・・

 

韓国です!!

 

私が行きたくても、最近いけない場所です・・

ただ、SHINeeも韓国で活動再開するって知ってから

旅行は計画しました!

SHINeeが活動してる時期に行きたいって事で

サイン会へ参加しようと思ってましたが、見事落選・・・

私は、当たる気満々で・・・まぁ仕方ない

 

って事で、SHINeeが韓国に居る幸せを感じながら私は観光をしてました

↑なぜ、韓国に居る幸せって言ってるのかというと

私が韓国に行くと必ずSHINeeは日本に飛び立ってました・・・

今まで、1回しかSHINeeが韓国に居て私も韓国に居るって事が・・・1回しか・・

 無かった…ので☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆って感じでした

 

まず、1日目…友達と久々に韓国に行けたので

明洞餃子の、うどんと餃子を食べまして…そこから

私たちの旅がスタート!

 

次に行った場所は、韓国のICOCAを自分の好きな写真で作れるという

Tマネーを作りに行き、 私は出来上がりもイイ感じで大満足!!

 

そこから、日本ではLINEですが韓国ではカカオトークというものがあり

私は、そこのキャラが大好きで …グッズを売ってる所に行き

そこに色々展示してる物と写真を撮ったりしました

↑姪っ子に、彼氏が出来たんじゃ(๑´罒`๑)

ッて言ったら、大爆笑されました… 

ホント、笑える写真をいくつか撮って笑いながら

そこはカフェもあり、そこで友達に私は今日Tマネーが作れたから

それで満足出来たと伝えたら…

 

え?

 

まだ、満足しちゃダメ!と言われました(笑)

 

まぁ、予定してたスケジュールはこなせなかったんですけどね

 

で、カフェでのんびりして次は…旅は初日でしたが

時間の都合上、お土産を買う為にロッテマートへ

 

が、ここの写真は…撮ってないんです

なぜなら、必ず行く場所なので(๑´罒`๑)

 

で、夕食をホテルの近所で

プデチゲを食べようと、話してたんですが

お店が営業時間外で、食べれず…残念

 

なので、キムチチゲとチャプチェを

 

 を食べて、1日目は終了しました

 

まだ、続きます…(*´艸`*)

 

あ…

今週、金土日はイベントです

タイヤとか、メンテナンス用品がお得に

購入出来ます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

是非、この機会にご利用ください

 

担当者:たけもと