スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日のお仕事♪

2018年5月31日

こんにちは♪

広島市東区にあるタイヤ館矢賀店です。

今朝、一瞬ですが雨凄かったですね。

本日出勤スタッフもワイパー動かしても前やセンターラインが見えないと言ってました。

こんな雨の日に備えてしっかりワイパーやタイヤの点検が必要ですね。

本日のお仕事タイヤ交換。

残り溝も少なく新品タイヤへの交換をして頂きました。

静かで乗り心地の良いREGNOです。オススメのタイヤですよ♪

〇〇様ありがとうございました。これで快適に乗って頂けると思います。

タイヤの残り溝が3.5ミリ位になってきますと雨降り時の性能が低下致します。

タイヤ館ではタイヤの溝を測る専門の道具を使用してしっかり点検致します。

タイヤ以外にもワイパーやエアコンフィルター普段見る事のない車の下廻りもしっかり

点検致します。もちろん無料ですよ♪

皆様のご来店お待ちしております。

担当者:友盛