スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

B'zな1日

2018年4月21日

こんにちは♪

 

今日は天気がイイですね!

絶好のドライブ日和ですね…もちろん、私は仕事です(⌒-⌒; )

 

お出掛け前に車の点検をオススメ致します

 

毎月ある、B'zの今回は映像を見て来ました!

今回は、先日のテレビとコラボ?

B'z芸人さんが選曲した映像を見てきました

 

もぉ初っ端から、笑わされた様な展開に…1番最初…

会場中、爆笑から始まりました!!

 

まだ、4月の公演?が終わってないので何も言えませんが

B'zを堪能して来ました!!

 

映像って言っても、LIVEの映像なので

私が、大きな会場に行くと…B'zの姿はアリさんレベルなので

私は画面を見る事が多くて…なので、映像が流れると

LIVEに行ってる感、半端ないので…まぁ、安上がりなヤツですが

 

今回のLIVEでのチケットが…広島で取れれば有頂天♪

ですが、今回は全滅でした(T ^ T)

次頑張ります٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

担当者:たけもと