スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ガンプラ

2018年2月27日

前の休みにネット限定販売のガンプラを作りました。

20年以上前に出たガンプラが今の技術でリメイク?したガンプラ

を待ち続けて約1年かかり、前の休みによーやっと完成しました。

5体セット品でした。

以前購入して作っていた1体と合わせて6体

で、この6体が合体します。

大きさは30cmいかんぐらいですが中々迫力ある見た目でした。

今回のスゴイところは以前出たプラモは合体時にパーツが余っていたのですが

今回は全くパーツが余らないところです。

シールの部分もありますが色分けはほぼほぼ完璧かと思いました。

今のガンプラ技術はすごいですねー。

子供の頃かガンプラばかり作っていたので

また昔出ていたガンプラのリメイク?品がいろいろ出て欲しいものですねー。

 

 

担当者:谷本