スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンケーキ!!

2017年11月30日

こんにちは♪

 

広島市東区タイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

今日も天候は良く無いですが、元気に営業中です!!(≧∇≦)

 

先日の休みに、パンケーキを食べたんですが…私の念願の(笑)

エッグベネディクト食べました!

 

前に、エッグベネディクトを食べたかったんですが

名前が出てこなくて…f^_^;)

 

そして、今回は名前が出て来て…メニュー表を見て…

これ!!って思いながら…(笑)

 

これは実は、3年越しの夢!なんです…←最近多いですね、1年越しの夢とか(笑)

 

そして、エッグベネディクトが来て…10分後には完食!!

美味しすぎて、あっという間に無くなりました( ̄▽ ̄)

 

また、パンケーキ屋さんに行ったら…そして

エッグベネディクトがあったら、食べたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

メチャ旨でした 

 

広島で食べれる所があるのか全くしりませんが…情報があれば

教えてください(⌒▽⌒)

担当者:たけもと