スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めてこのまま喰らいました!!

2017年7月23日

本日スタッフ日記担当の沖元です。

ようやく梅雨も明けたみたいですね。暑い日が続き汗がめっちゃでます。

って話しそれましたね。

島根に行った話しの続きですが、自分が大好きな蜂蜜を手に入れようかと

蜂蜜を販売している場所へ向かうと、やっぱ閉店してました。

 

また手にする事ができないかぁってなりいったん帰宅しました。

すると従兄弟の嫁さんから情報を頂き、次の日行ってみんちゃいってなり

次の日昼過ぎに蜂蜜専門店へ!!

するとやってました(><)!

すぐさま中に入って蜂蜜購入。

店にはいってすぐ蜂の巣が置いてあり、写真の許可を得てパシャリ。

蜂の巣をこんな形で見る事初めてで、しかもこの画像から想像できると思います。

食べさせていただきました。

メッチャ甘く濃厚で巣の部分は硬くてテッシュに包みチャイしました。

次はいやっているかはわからないので都度行ってみようと思います。

担当者:沖元