スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

女性研修!!

2016年10月29日

こんにちは♪

今日は、心地いい1日でしたね

ホント、すごしやすい1日でしたが・・夜は寒いですね

先日、女性研修で博多へ行ってきました!!

1日研修を行い、楽しい研修???(笑)٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

でした・・・

研修で、エリアの女性同士で話し合いがあり

写真撮ってもらいました(*>∇<)ノ ァィ♪

私は、思う…毎回、研修はエリアで話し合った方が

身になるッて…( ー`дー´)キリッ

夜は、懇親会で・・

私は・・ちょっと、ご迷惑をお掛けいたしまして←(((((っ-_-)っ

ホント、申し訳ない事をしちゃいました・・

ここで誤る辺り、私は・・度胸が無い奴ですね

本当に、申し訳なく・・思います

本当に申し訳ありませんッ

その分、仕事で返します(o´罒`o)ニヒヒ♡

担当者:最近痩せて、スーツが緩々だった(笑)たけもと