スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

試乗会

2016年9月14日

 こんにちは♪

 先日九州の方へスタッドレスタイヤの試乗会に行って参りました。

 もう?と思われる方あと2ヶ月もすれば冬になっちゃいますよ。

 早めに準備することで冬安心して走行することも出来ますし、在庫が無い・・・。

 って心配もなくなります。

 あっ試乗した感想ですがさすがブリヂストン。安心してスケートリンクの中も

 走行できましたし、アスファルトも走ったのですが夏タイヤに近い感じで

 走行できるので冬タイヤ独特のやわらかい感じは無くしっかり走れました。

 文章にするのは難しいので皆様のご来店お待ちしております。

 

担当者:とももり