スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1日の晴天

2016年6月26日

こんにちは。本日久々の晴れ。

皆さんは、晴れた1日、何をされますか? 自分は洗車がしたいです…ですが、仕事中(-.-)

明日からまた雨。できることなら車のメンテナンスをしっかりされた方が良いですよ。

ワイパー・雨ふりの時に前が見えにくいのはつらいですよね。かなりストレスもたまります。

バッテリー・雨の中バッテリー上がりは悲惨です。絶対嫌ですよね。

エアコンフィルター・かび臭いのに窓が開けれない…辛くないですか?

晴れた時こそ改善していきましょう!

担当者:兼原 裕幸