スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨のゴルフ

2016年6月23日

今日は昨日とは違って日差しが暑いですねー。

昨日は趣味であるゴルフに4人で行って来ましたが・・・

雨だった為、始まってすぐクツの中に水は入る、グリーンにはなぜか水たまり、

スコアがちっとも上がらない、

(元々ヘタクソなので晴れの時とスコアがあんまり変わらんかった・・・)

そして今回はハーフコンペだったらしく景品か参加賞が出るのですが、

3人は景品が出たのですが、自分のみ参加賞・・・。

中々運のない一日でした。しかし今年用事や体調不良で中々都合が合わなかったぶん

ようやっと今年1回目が行けたので楽しかった。

次こそは晴れた日に行きたいですね~。

担当者:谷本