スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨上がりには・・・・

2016年6月13日

こんにちは 昨日は雨

梅雨だから当たり前ですが、今日は暑いぐらいの天気です

皆さんもうクワガタやカブトムシが活動しているのはご存知ですか?

一般的には7月からとお思いですが、(最近まで自分は思ってました(^.^))

実はもういますよ、我が家にも、カブトムシとクワガタが、家で待っております(*^_^*)

毎年、捕りに行くのですが、早いからいないだろうと思っていましたが、いたんです

さすがにビックリしましたが、子供たちは大喜び 今日は雨上がりの良い天気

今晩あたり 子供たちに連れて行かれるかも・・・(^_^;)

担当者:兼原 裕幸