スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

凍結!!!

2016年1月20日

こんにちは♪

今日は…昨日、夜…雪が降り

今朝、凍結してて…昨日より

家を早く出ました。

今日も渋滞は無くて、ただ…ずっと凍結をしている所を運転してたので

速度は30〜40キロの間で来たので、時間は掛かりましたが…

いつもより、30分早く着き…ホッと…出来て、余裕で仕事がスタート!!

早く来るのは、心に余裕がありますね(⌒▽⌒)

ですが、これが…1日で気分はリセット(笑)

忘れるんですよね…早く来ようという…気持ちを(。-_-。)

今日はさすがに、スリップしてる車…などは居なかったですが

皆さん、冬支度は済んでますかぁ?

まだな方、お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

写真は、タイヤに雪が積もってて…ドーナツじゃんって思ったので

撮っちゃいました。今日、業者が取りに来る廃タイヤですので

販売してるタイヤは、こんな放置してないですよ。

毎回、ピットから出してます!!

担当者:たけもと