スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年1月9日

こんにちは♪

今日は、天気は・・快晴!!!

ですが、日中は寒そうな気がしますよねぇ・・

ホント、寒くて・・PITに居るスタッフに寒いねって

震えながら、凍えてます((+_+))

お昼から、ポカポカ陽気になって欲しいですね。

昨日、広島駅に用事があった為

広島駅に行った後に、市内へ行く為・・徒歩で広島駅から

行って来ました。

そこで、いつも通る道では無く

違う道を通り・・気付いたら、縮景園に到着(笑)

まぁ、梅が咲いてると噂を聞いたので

行ってみる?って事で、行って来ました。

私は、たぶん30年以上前に行ったっきり

行った事は無かったんですが・・覚えてるのは

石の橋・・以上(笑)

なので、新鮮で楽しかったです。

後は、その横にある美術館!!今、北斎をやってるんですよね

興味があったんですが、まだ2月14日までですし・・

また、行こうかな?

と、久々にのんびりした休日を過ごしました。

が、2連休・・ずっと動いてたので

疲れた・・2連休でした(;一_一)

あ!!縮景園の梅・・綺麗でした。

そして、あの香り・・・イイ匂いでしたよぉ(*^_^*)

担当者:睡眠不足と戦うたけもと