スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サム・・寒い・・?

2015年11月17日

こんにちは♪

今日は雨ですねぇ・・

秋の雨は好きですけど・・足元が寒すぎて・・

震えてます(笑)

ですが、お腹周りが暖かいので

ジャンバーは着てません!!

スタッドレスへの履き替え、絶賛受付中です。

履き替えするなら、今がチャンス!!

今年は、暖冬と言われてますか?←知らない私です

暖冬でも、去年も暖冬と言われてました?が、12月5日

その1週間後とお正月・・広島は雪が降ってましたよぉ~

なので、もぉ履き替えてもOKですよぉ~ヽ(^o^)丿

スタッドレスにして、次の日雪が降ったら・・

体はタイヤに慣れてないですし・・

最近のブリヂストンのスタッドレスは、夏用タイヤに近づけてあるので

あんまり感じませんが・・

何事も、早めの準備がイイんです←真似てみました(笑)

すいません、最近・・・仕事の話しかしてませんね・・

今週も、何処にも行きません・・

紅葉情報・・無理です(ToT)/~~~

紅葉・・見たい・・でも、行けない・・(ー_ー)!!

担当者:たけもと