スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

晴れにならないですねぇ

2015年2月24日

こんにちは♪

今日は曇りのち晴れ?ですよね。

雲から太陽の光が、隠れて・・寒いですね。

今日こそは、暖かいと思って・・薄着をしてきたら

寒いです((+_+))

こんな日は、温かい物を食べたいですね(私だけですかねぇ?寒いの・・・)

スープとか・・

最近、私は全く料理を作ってないので

次の休みの日に、寒かったら久々に何か温かい物を作ろうかなぁ?

と、企んでおります。え?なぜ、企んでいるかというと

本当に作らな過ぎて、作り方を見つつ・・・しなければ(ー_ー)!!

しかも、私の味は薄味・・・

受け入れられなくて、毎回残ってます・・(--〆)

なので、企みです(笑)

担当者:たけもと