スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遂にあのBBSから・・・♡

【トヨタ ハイエース ホイール】
2023年9月30日

こんにちは

タイヤ館矢賀店の保坂です!

ようやく朝晩が涼しくなってきましたね(*^^*)

(日中はまだまだ暑いですが・・・。)

今年もタイヤ館矢賀に大量の

スタッドレスタイヤが入ってきました。(   ꒪꒫꒪)

皆さん今なら選びたい放題ですよー(笑)

 

さて、前置きはこのぐらいで、

今回の本題は、

遂にBBSさんから

ハイエース用のホイールが10月1日より発売されます!!

 

 

※仮置き撮影したのですが、

まだ載せちゃダメー言われちゃいました(×_×)

詳細は店頭もしくは10月2日以降の

スタッフ日記に記載致しますので、

もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

ネットには写真が上がってるかも・・・(笑)

 

また、サンプルを見たい方は、

10月21、22日に周年祭×BBSxTWS イベント

開催予定ですのでぜひご来店下さい!!

 

 

担当者:保坂