スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天気イイですねぇ

2014年11月22日

こんにちは♪

今日は気持ちイイ陽気で、心地いいですね(⌒▽⌒)

まだ、サンセベリアの花は蕾ですが

ソロソロ咲くかも。

待ち遠しいです(≧∇≦)

今日見たら、1部咲いてました(o^^o)

先日、福岡へLIVEに参戦してきました。

3時間、同じ場所でずッと立ってて…グッズを買いまして

博多に1度戻ってホテルをチェックイン…

足が疲れたみたいで、ガクガク言ってました(笑)

LIVEは、メッチャ面白かったです。

毎回、博多に行くと居酒屋とラーメン屋さんにしか行かない私。

おばさんじゃなく、おじさん化してると…これはヤバいって思い

LIVEで友達が、パンケーキ食べてきたって話をしてて

私も行ってみました。

そして、注文して一口目に美味しい(*^o^*)

って思ったと同時に、私…パンケーキ苦手だったんだったって

思い出すハプニング(笑)

でも、美味しかったので食べ進めましたが…量が半端ない。

次はシェアして食べます( ̄▽ ̄)

でも、やはり博多はラーメン…なので、2食はラーメン食べて来ました(⌒▽⌒)

ラーメン大好きな私でした。

担当者:たけもと